てぃーだブログ › Aroma La Luna › 音楽・芸術 › ライアー発表会

2013年01月07日

ライアー発表会

年末に名護のゆがふいんのホテルで行われた

ライアーの発表会の様子です。
ライアー発表会

子供達のライアー(竪琴)の音色はそれはそれは美しい!!

私も習いたてながら生徒の皆さんとアンサンブルを演奏させていただきました。

・・人前だといつものとおりにはいかないものですねガ-ン

でもライアーにはうまい下手はないのだとか。

沖縄で教えていらっしゃる田中美也子先生がそうおっしゃってました。

聴きにきてくれた知人が数人。

・・・・・So  Happy!!!!

知人もうっとりのライアーの音色。

ライアー発表会

また名護周辺で演奏する際は

色んな方々にお声がけしたいです。

産前産後の方にもとてもいい音色です。

最後の写真は愛娘と♪

ライアー発表会


同じカテゴリー(音楽・芸術)の記事
音色にうっとり
音色にうっとり(2012-10-09 16:28)


Posted by mayumi.t at 23:06│Comments(2)音楽・芸術
この記事へのコメント
ライアー素敵ですね~。
Posted by sally  at 2013年01月10日 14:34
sally 様☆

ありがとうございます!
出逢って一目ぼれした楽器です。
まだ習いたてですが、数人の生徒と一緒に
病院などでも演奏したりしています(^^)
優しい音色なので
患者さんや病院スタッフにとても喜ばれるんですよー。
Posted by mayumi.t at 2013年01月14日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。