てぃーだブログ › Aroma La Luna › 2016 aroma cafe in calin › 9月の変容を感じとる子供たち

2016年09月12日

9月の変容を感じとる子供たち

アロマカフェより滝村真弓です。

本日もこどもさん向けブレンドオイルお作りしています(^^)
今日はこんな感じでした。

イランイラン3
クラリカーム5
サンダルウッド7
アーボビテ6
フランキンセンス8
オンガード5
インチューン10
50mlココナッツオイルで希釈

9月は大きな変容の時期で
こどもたち、エネルギーの変化を敏感にキャッチしているようです。

身体の生体エネルギーが変化するとき
一時的に免疫が下がることがあります。

今回オンガードがブレンドされたのはそのあたりのサポートかと。

柔軟に対応できる子もいれば
発熱・だるさ・頭痛の症状が出る場合もありますしウイルスが悪さする場合も。

パワフルな精油は生体エネルギーの淀みを取り除き変化をサポートしてくれます。

これは病院のお薬ではとてもとても
できない芸当です。

精油が1滴1滴落ちる様子を
とても興味深く見つめていた娘ちゃん。
アロマと仲良しになってね。
9月の変容を感じとる子供たち


同じカテゴリー(2016 aroma cafe in calin)の記事
ブログお引越し案内
ブログお引越し案内(2016-10-24 01:21)

家族調和ブレンド
家族調和ブレンド(2016-09-27 23:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。